~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

ピンクイチゴ猫スーツ

マリーちゃん、お待たせしました!
イチゴのピンク可愛い猫スーツが出来たよ😊


ふんわり可愛い柄そのままの雰囲気でお洋服にしたかったので
袖と裾のリブもピンク!フードの内側もほんのりピンク!
このまま大きくしたら赤ちゃんのロンパースみたいですね~
この生地でスタイにしても可愛いでしょうね~😄


早速試着


うん、いい感じいい感じ😊
マリーちゃんのお耳とリボンのピンクと良く合ってますね


後ろはフード部分にイチゴとリボンが多めになるようにしてみました
フードの内側は見えないですが、ピンク地に白の小さいドット柄です
今回はピンクづくし😊



今回使用した生地は昨日ご紹介した
Ichigo-Ya  キッチンベリー柄  色:ピンク


40コーマスムースにオリジナルのイチゴ柄がプリントされていて
とても可愛いですね
コーマ糸を使っているので触り心地もとっても柔らかいです
柄も相まって小さなお子様にこそ是非オススメしたい生地ですね


袖、裾リブはmocamochaさんの30スパンフライス 色:シェルピンク
フードの内側はユザワヤさんで購入のスムースドット柄の色:ピンク


この生地でおままごと用のテーブルマットを作ったら絶対可愛い!
と思って疑似的にお二人に座って頂きました😎ふふ


でもね~
絶対可愛いと思っても、作りたいな~と思っても
うちにはもう小さい子供はいないので
作っても使ってくれる子がいないんですよね…😂残念
なので、うちの可愛い猫ちゃん達のお座りクッションになんて
してみましょうかね😘

×

非ログインユーザーとして返信する