~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

ご無沙汰しております

最近ようやく体調が落ち着いてまいりまして
PCの前に立てるようになってきました。


一時期は眩暈がすごくベッドから何日も起き上がれなくて
腰が痛くて痛くて苦労しました。
腰痛用の腰に巻くパッド、あれはすごくいいですね。
あると無しとでは全然違いました。



現状、いつになったら本調子に戻れるのか
というよりも本調子はもう無理なのではないか
今の状態を上手くやり過ごしていくしかないのか
そのあたり何とも検討がつかず
ミシンも体調が良ければ1時間くらいなら出来るようになりましたが
以前のようには出来ませんし
そうなるとブログも続けていけるのかわかりませんし
と、悩んでみたりしているうちにもう9月という状況。


久しぶりにPCを立ち上げてみたところ
更新されない状況でも見に来て下さった方がいらっしゃって
ひとまず現状をあげておこうと、この記事でございます。


徐々に徐々に上向いている気もしますので、
このまま無理をせず少しづつ治して
体調の良い時には何か更新していければと思います。


いつ何時、何が起こるかわからないものです。
皆様もお身体どうぞご自愛くださいますように。

×

非ログインユーザーとして返信する