~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

ジャージ風猫スーツ

ジャーン!
新しい猫スーツを作ったよ~😊


落ち着いたブルーとレモン色だからオレンジの毛並みに
よく映えると思うんだけど、どうかな?


トゥルーズくん、さあどうぞ!



「オレンジ…?」




「きみは…」


不思議の国のアリス、アリスの飼い猫ダイナさんではありませんか


「きみ、はだかんぼうだね」


今日はダイナさんに猫スーツを譲ってあげるトゥルーズくん


「オレンジ色にきっと似合うよ!」


リボンが大きいからちょっとお着替えが大変…んしょんしょ…💦



そして


バーン!!


Oh、似合ってるね~😄
今日の猫スーツは胸のところで生地を切り替えにしてるので
上下の色を楽しめていいよね


「似合ってるよ!」


こうしてダイナさんも遂に猫スーツを着ることになったのでした


めでたしめでたし



~Fin~




と、すごい茶番をお風呂に入りながら思いつき
今日はミニ劇場風にしてみました😳(笑)


今日使った生地は無地なのでまとめて載せておきます


上から maffon 無地×メッシュ
色:デニム/アイボリー


下  maffon 無地×メッシュ
色:杢グレー/レモン


袖、裾リブはSMILEさんの40スパンフライス
色:スモークブルー


色合わせ的にちょっとジャージっぽい?けれど
まあまあ思った通りに切り替え服が出来たと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する