~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

末っ子爆誕

例の箱…


どうですか、トゥルーズくん
箱可愛いねぇ😊


先日とある事を思い立って家族に内緒でポチっておりましたが
セキグチさんから届いたこの箱


家族に中身が即バレするというアクシデント!


「モンチッチ買ったの?」


ア、ッハイ…


内緒にしてたのに~開けたら見せるつもりだったのに~
箱が可愛くて感動したのと、サプライズ?が失敗したのと
色んな感情がミックスされた気持ちでいざ開封



パカリ


トゥルーズくん、足が見えるねぇ


ワー!


はじめまして!😄


透明の筒状のカバー?で自立!
「こんにちは~」


公式サイトでみるベージュより毛並みの色がすごく淡いねぇ
毛並みが細くてきらきらしてるからかな?
モンチッチくんは実家に私が小さい頃からいる子がいて
そちらはスタンダードなお色なのですごく淡く感じる


そして


すごく気になったのが


ん、ん~~?😐


ちょっと思ってたよりも小さいような


2人並んでみて
だよね、トゥルーズくんと同じくらいの大きさ



(ここでサイズを間違えた事に気が付く)


このこはSサイズで大きさ約20cm
トゥルーズくんも大きさ約20cm… 座った状態で


ああ~~


モンチッチくんMサイズ約26cmじゃないと
3兄妹と同じ大きさにならないですよね
なんという凡ミス😂


実は
以前調べものをしている時に、モンチッチくんの大きさが
3兄妹と大体同じなのではないか?という疑惑が出て
もうこうなってくると
私の作った猫スーツが実はモンチッチくんにも着れちゃうかも?
とか
すごく好奇心が…興味が…溢れんばかりに
止められなかったんだ_| ̄|○


まあこの様な結果となってしまったのですが
モンチッチSサイズくんをお迎えすることとなり
私の凡ミスアクシデントはあったものの
これもご縁さ!
3兄妹サイズの猫スーツは着れないと思うので
モンチッチくんにピッタリになるように
モンチッチくん専用猫スーツの制作をしようと思います!
出来上がるまでお洋服無しでごめんね🙇

×

非ログインユーザーとして返信する