~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

ああ無常

お家を留守にしている間に素敵な生地が届いていました
Ichigo-Yaさんのオリジナルニット生地!
お店のお名前通り、イチゴ柄をメインに取り扱っているのですが
女の子が喜びそうな可愛い柄がいっぱい😊


キッチンベリー柄 色:ピンク
今回のお色は2種類あって赤と緑、ピンクと黄緑が選べました


パッと見た時、お洋服に仕立てるよりは
エプロンとかランチョンマットとかおままごと用とかにピッタリ!
ほんわかした可愛い生地だなぁと思ったので
完成後のイメージに近かったピンクにしてみました



ここのところミシンも踏めていなかったですし
今日はこれでマリーちゃんの猫スーツを1着作るぞー!と
意気込んでいたのですが、台風の影響で予定が変更になってしまい
ミシンを踏む時間が…😂ガックリ
型紙を少し進めることにしました
明日は久しぶりにミシン踏みたいですね~💦


関東方面は夜間~朝方に台風が来るみたいですが
もうすでに風が強い…😳
明日は私も用事で外出するので気を付けないと…
皆様も事故怪我にはお気を付けください🙇

×

非ログインユーザーとして返信する