~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

帽子?いいえ、かぶりものです

本日は2本立てでお送りいたします😊


実は白いセーラーもあったのよ!
遠目で見るとスカーフ付けてるようにしか見えないけれども
白さが際立ちますね!




気を取り直して
次は帽子編です😊(タイトルでネタバレ感凄いですが!)




帽子…?


こ、これは


帽子というよりは、かぶりもの😎


そう
お店でよくみかけたことはありませんか?
猫ちゃん、ワンちゃん用のかぶりもの


昨今では100円ショップでも販売されていますし
入手がとっても簡単なので、もしサイズが合ってかぶれるのなら
気軽に購入出来て可愛くなれちゃうといいことづくめ!


まず左側のセサミストリートのビッグバードさんのかぶりもの(犬用)
これは以前3coinsさんでコラボされてた商品
3coinsさんはショップ名そのまま300円均一のお店


「ちょっと大きいね」



「だって猫だもの」



猫には犬用は大きかったご様子…?
これはこれで可愛いけれどちょうどいいサイズではないですね~


では次は右側の黒兎耳のかぶりもの(猫用)
これは300円のガチャガチャの景品です
スーパーの駐車場や入口あたりによくありますね
この時のラインナップが兎、猫、犬とか可愛いのばっかりだったので
ついつい回してしまったのでした😘


猫用はどうかな~


素敵な黒ウサギさんの誕生よー


「猫なのにウサギ…すごく似合ってるよ」



おおー
これはすごいピッタリ!
フィット感、頭囲、首回りの大きさどれもちょうどいい
猫用のかぶりものは猫たちにピッタリと判明!(ややこしい)


このガチャガチャのシリーズ以外にも食玩?箱?で売られているものも
あるので気になる欲しいかぶりものがあったら購入検討アリですね!


全国にこのマリーちゃんたち3兄妹のぬいぐるみを持っていらっしゃる方が
どのくらいいるのかわかりませんが…
この猫かぶりものをかぶれる事実を伝えたい…!!
くらいの衝撃を受けました


いかがでしたでしょうか?
何の為にもならない突発企画でしたが
もし…
もし…この3兄妹ぬいぐるみを持ってらっしゃる方がいたら
ほんの少しくらい参考になれば嬉しいです🙇
私的にはやりたいことが出来て満足!!

×

非ログインユーザーとして返信する