~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

途中経過(突貫更新)

ベビーシューズを参考に色々な画像を見て回り
生後間もない~2か月くらいの赤ちゃんが履く布靴の中に
甲があるタイプがありましてそちらを参考に見様見真似で
試作を作ってみました
(参考画像を貼れれば良かったのですけれど、お店のHP?のもの
のようだったので熟考して貼らないでおきました)


何回かやり直しを重ね


ようやく形になってきたような、そうでもないような…



ううーんどうなんでしょ



横はだいぶいい感じ?



甲の部分の布はもうちょっと小さくても良さそう?


それで正面の部分をその分幅広にすればバランスいいかな?


そこを直して、履き口に別布をつけてブーツ風にすれば
とんがり靴よりはつま先がマイルドなものになりそう!
完成させたかったけど今日はここまで~😂


色々やりたいことはあれど
他のやる事、仕事、時間の制約、自分の体力とにらめっこ😳
6月に祝日があればいいのに😂

×

非ログインユーザーとして返信する