~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

きのこ猫スーツ

画像のサイズ加工をしたら微妙に色がくすんでしまった
な、なぜ…


こちら別袖が無いタイプの猫スーツです
タンクトップみたいなイメージで最初作っていたのですが
ぬいぐるみということで肩が無いなで肩なので
Tシャツみたいになってしまいました


maffonさんのきのこ柄!
色:ジェイブルー/コルク(※5/22現在、人気につきSOLDOUT)
先日公式ネットショップで新発売されました




黄色の袖リブは同日に新色で発売されたスパンフライス 色:レモン


フードはベーシックドット柄
色:アメジスト/レモン


素敵リバーシブル!色が鮮やかで綺麗


着せる時は足のほうからズボッと
足を通したら手を入れて
フードをひっぱりあげればお着替え完了


ちゃんとしっぽ穴もあるよ!


フードも一応かぶれます…が
ちょろ毛の主張が激しいですね


今回お試しで画像いっぱい載せてみたのですがどうでしょうか?
重くなったりするのかな
大丈夫そうなら毎回このくらいの枚数載せたいと思います


ネットショップのきのこ柄の赤いほう
色:サンタクロース/コムギも
売り切れちゃってましたね
一緒に買えばよかったなぁ…
布屋さんあるあるなんですが、
また同じ配色で再販されるかわからないんですよね
でも…全部は…買えないから…_| ̄|○


例えば直近だときりん柄も色:シルバーグレー/コルクで新発売して
早く売り切れて再販した時は色がアッシュ杢/コルクになってて
1段階明るい感じになりました
キッズ向けとしてはこちらの明るい色合いのほうが可愛いと思います
おそらく今後はアッシュ杢/コルクが定番になるんでしょうね
でも、初期のシルバーグレー版も落ち着いてて好きかな


みなさんも後悔の無い布ライフを!迷うくらいなら買おう!(戒め)

×

非ログインユーザーとして返信する