~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

星くず猫スーツ 色違いver

星くず猫スーツ 第2弾!!
今回は昨日のnaniIROさん生地の色違いです


トゥルーズくんとベルリオーズくんでお揃い服にしてみたよ😊


生地の白さがベルリオーズくんの毛並みにきっと合うよ~


お着替えお願いしま~す😘


「はーい」



早着替えー!



あらカワイイ💕


この生地のお星さま⭐がクレヨンで書いたみたいだから
色のかすれ具合が、ベルリオーズくんの毛並みと瞳の色と
凄くマッチしている!
ちょっと白いからパジャマみたいと思ったのはナイショ


横から~
フードの中はデニム色にしてみましたよ
柄と合わせてすっきりとシンプルに!


後ろから😊
このちょこんと座ってる感じがとっても可愛い
フードのお星さまもバッチリ⭐


色も涼し気でとっても夏向きだね😄




今回の使った生地は
nani IRO(ナニイロ)さんの接結ニット
Uchu てんびん_2011


昨日のペガサスのお色違いになります
布地に色がついていない分、こちらの生地のほうがフワフワしています
生地に色を入れるとその分少しだけ硬い感じ?がしますね~
こちらすごく肌触りがいいのでベビー用にとってもオススメです


naniIROさんの生地はたまたま持っていたのですけれど
星の色の、オレンジと白、青と黒
トゥルーズくんとベルリオーズくんの為のような色!
すごい偶然ではないでしょうか😳
これはどうしても作らねば!と思ってしまいましたよね~😘


フードの内側はmaffonさんの無地×メッシュ 色:デニム/アイボリー
袖、裾リブはmocamochaさんの30スパンフライス 色:ブルーベリー
(昨日のリブ生地のお色を間違えていましたので修正しました💦)



お揃いだね😊


そうそうトゥルーズくんのお手ですが無事治療完了致しまして
元の位置に直してあげることが出来ました


「よかったね~」
「ドキドキだったよ!」



綿入れ口から、こちょこちょっと治療したのですが
治った後はもうたくさんナデナデしてしまいましたね
きっとチクチクしたよね、頑張ったね~😂
無事終わり私もほっとしました😄

×

非ログインユーザーとして返信する