~布で猫の服を作る~ 布猫

≪ニット生地でぬいぐるみの服を作ってます≫

水玉猫スーツ naniIRO ver

naniIRO生地 第3弾
最後はマリーちゃんの猫スーツで締めくくり


持ち合わせの生地のお色が男の子向けだったので
ダイナさんに着て貰おうかな?とも思ったけれど
やはりここは3兄妹でお揃いに😊


画像には映っていないですが
フードの内側のお色をフレンチローズにしてちょっぴり女子力UP!



「かわいいリボンが見えればいいんじゃない?」


「うーん?」
「リボンがはんぶんこだね」


マリーちゃんのリボン、背中側にあるので普段は見えませんが
結構大きいのでいつもはフードの中に収納しています😘



今回の使った生地は
nani IRO(ナニイロ)さんの接結ニット
knit Colorful Pocho インチ_2011


大きさの違うランダムドットにグラデーションがかかっていて
大きい生地で見ると色の変化具合がよくわかりますね


猫スーツに仕立てると
猫達の身体が小さいので全部のグラデーションがみれなくて
ちょっと残念ではありますね😂


生地に黒いポツポツが見えますが、これは綿花の欠片です
天然素材、自然の風合いというものですね😄


フードの内側はmaffonさんの無地×メッシュ 色:フレンチローズ/アイボリー
袖、裾リブはsmileさんの40スパンフライス 色:スモークブルー



3日間naniIROさんの生地をご紹介しましたが
シンプルな物ばかりだったのであまり参考にはならないかもしれませんが
色の使い方がとっても綺麗で素敵な生地が沢山あるので
興味を持たれた方は是非公式ページを見る事をオススメしますよ~😊
眼福眼福!



先日注文したmaffonさんの生地、もうそろそろ到着しないかな…?
新しい生地に思いを馳せつつ待つのみですね~😐
maffonさんの生地でそろそろ猫スーツ作りたくなってきました!

×

非ログインユーザーとして返信する